【EFT】慢性疲労症候群 (ME) をEFTで治す|英国 BBC放送

【 概 要 】

EFTで慢性疲労症候群 (ME) をEFTで治した女性が登場します。スージーさんは1年以上、家から出ることでできず、ワラにもすがる思いで試したEFTで救われました。

EFTは、90年代半ばに、ベトナム戦争を経験した退役軍人のPTSDからの回復を助けた手法です。

スージーさんは、子供の頃からダンスを続け、ダンス教師となり、ダンスエージェントも作りました。

ところが、3年前に、グレート・ノース・ランを完走後、症状が出始めました。

ついには1日22時間も寝るようになりました。起きることもできず、関節や足が痛み、歩くことも何かを覚えることもできなくなりました。

その後、11ヶ月間MEに苦しみ、家から出ることができなかった。治療法が不明の症状でした。

そんな時に、EFTに出会いました。スージーさんは、EFTのおかげでMEが治ったと確信しています。

EFTに出会って、2ヶ月で80%回復。起き上がり、歩いても痛みがなく、1日12~14時間起きていることができるようになりました。

スージーさんは、今は自らもセラピストになり他の人たちを助けています。

心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心・身体のこと
フォローする
Kazue Sasaki Official Blog

コメント