解放祭り♪自分をトコトン見つめて何度でも生まれ変わる!

こんにちわ~、シータヒーリング®&ヨガインストラクター 和枝です。

先日、ポラリティ―セラピーというヒーリングを受けまして、後日、たくさんの感情解放が起きました。

何を解放したかは、スッカリ忘れてしまいましたが、シータ&EFTの合わせ技で、とにかくたくさん、たくさん、解放しまくりました。

走馬灯のように、次から次へと、思い出が感情のエネルギーと一緒に、流れて行きました。 

最終的に、突然

「私は、これから、死ぬんだ・・・。」

という思いが、ふわふわと浮かんできました。

以前の私であれば「死」は怖いものでしたので、こんな思いが浮かんで来たら、即刻かき消していたと思うのですが、流れに身を任せて、そのまま「死ぬ」という感覚を感じてみました。

「すべての人々との関わり合いが、愛、優しさだったんだ。

私にいろいろな経験を与えてくれたんだ。

もうこの体で経験することもないんだな・・・。」

という、思いが浮かび、心地よい充足感と、今まで出会った、すべての人々への感謝の気持ちがあふれてきました。

「よい人生だったな~・・・。」

しばらくその感覚に浸りながら、我に返りました。

不思議な感覚でしたが、一度死んで、生まれ変わったような、そんな気がしました。

後になって、あれっていったい何だったのかな?と考えました。

一度にたくさんの感情を解放したことで、走馬灯のように、様々な思い出が流れて行きました。

よく、死ぬときは「走馬灯のように、思い出が駆け巡る」と言いますが、体が「もう死ぬのかな?」って勘違いしたのかな~って(笑)

子供のころから「死ぬときって、どんな感じなのかな?」って、考えていました。

きっと辛いんだろうなって、死ぬのを怖がっていました。

シータヒーリングやヨガを通じて、「死ぬのは怖いことではない。」ということが、思考レベルではなく、体まで落とし込めてきたような、そんな気がします。

自分をトコトン見つめるのって、やっぱり面白い(☆゚∀゚)

自分自身をトコトン知ると、世界がパーーーーッと広がります。

シータヒーリングは、自分を見つめるのに、とてもよいテクニックですよ♡

★感情を解放して、自分の気持ちをトコトン見つめるセッション♪
個人セッション(対面・スカイプ) 60分 8000円(2回目以降10000円)
お問合せはこちら
http://nagomiyoga.jp/otoiawase/

★シータヒーリングを使えるようになるセミナー

◎基礎DNAセミナー (3日間)
12月23日(金・祝日)~25日(日)
https://blog.nagomiyoga.jp/archives/1060094673.html 

◎応用DNAセミナー (3日間)

12月9日(金)~11日(日)
http://nagomiyoga.jp/healing/advance_dna/