クリスタルリモートビューイングで、宇宙人に会ってきたよ!

先日、クリスタル・リモート・ビューイング(以下クリスタルRV)というテクニックを学んできました。

クリスタルRVは、クリスタルの力を借りて、過去世や未来世、そしてなんと宇宙人にも会えてしまうという、素晴らしいテクニックなのであります。(かなり大ざっぱな説明)

子供のころ、幽体離脱に憧れていた私・・・幽体離脱とは少し違うけど、似ている部分もけっこうあります。(ちなみに、一回だけ幽体離脱したことがある。)

ヨガニドラも少し似ている・・・ヨガニドラが苦手なヨギ、ヨギーニはクリスタルRVでコツをつかめるようになれるんじゃないかな。

クリスタルの力は、パワフル~~~!

クリスタルRVは、できることがたくさんあって、

守護天使に会う
先祖に会う
亡くなったペットに会う
宇宙人に会う
過去世に行く
インナーチャイルドに会う
心のブロックを外す
体内リーディングする
人生の目的を知る

などなど、、、

クライアント(受け手の方)が、直接天使のメッセージや過去世を、クリスタルの力を借りて見えやすくなるのが、楽しいな~と思います。

「結構、みんな見えるのよ~。」

と、先生もおっしゃっていました。

こんな感じでクリスタルを配置します。

received_255245768207958

タオルに隠れているけど、体の周りにたくさんクリスタルをセットします。

第3の目の部分には、ルチル。

P_20160902_161545

今回、私がリモートビューイングしたのは、

1.お金を楽しく幸せに楽々稼いでいる先祖の様子。
シータヒーリングでは、先祖の能力を今ここにいる自分にダウンロードするテクニックがあります。

2.そのダウンロードした能力を使っている、今世での未来の私の様子。

3.私にいいアドバイスをくれるフレンドリーな宇宙人に会う。

この3つです。

まず1つ目のストーリー・・・。

最初に見えたのは、江戸時代?それ位の時代で、籠屋のような仕事をしている先祖が観えました。

こんな感じ・・・。
023003

「お金を楽しく幸せに楽々稼いでいる様子を見せなさい。」

と、コマンドし、その場面に飛ぶと、、、

長老のような、エラくて頭のいいじいさんの話を聞いている先祖の様子が観えました。

その先祖は、そのじいさんの話を聞いて、さらに分かりやすくまとめて、若者たちに伝える仕事をしていました。

一体何を伝えているのかは???でしたが、とにかく若者たちのことを思って、若者たちが将来ちゃんと自立できるように、何かを伝えるのが、彼の役割のようでした。

最後に彼が死ぬときの様子を見に行きます。

彼は、心から若者たちの幸せを願っていて、自分なりに出来る限りのことをしたので、とても満足な様子でした。

ただ、自分の子供にももう少し手をかけても良かったかな~・・・と思っている様子が伝わってきました。

最後の死に間際の彼の気持ちがありありと伝わってきて、こちら側の私もジーンとして涙が出てきました・・・・。

その先祖から私は「教育し、先導する能力」をダウンロードしてもらいました。

2つ目のストーリー

先ほどダウンロードした能力を、これからの私の未来でどのように使うのか?見てきました。

夜の芝生の上で、裸足で立っている45歳くらいの私が見えました。

東京タワーのすぐ近くで、とても清々しい気持ちで、星空を見上げていました。

私は、宇宙や、植物、自然達と会話して、それをみんなに伝える仕事をしているようでした。

お金のことは、あまり考えていないけど、当たり前にあるよ!って感じでした。

わお~~、早くそうなるといいな~~~(笑)

3つ目のストーリー

私にいいアドバイスをくれるフレンドリーな宇宙人に会う。

最初に見えたのは、ふわふわしてクリオネみたいな宇宙人(笑)

半透明で、核みたいなものが体の中で光っていました。

彼らが何を考えているのか、まったくわかりませんでした。

全然分からなかったので、もっと分かりやすい宇宙人に会うことにしました。

次に見えたのは、地球によく似た星でした。

緑もあって、花も咲き乱れていました。

その星では、大人がいなくて、ぜ~んぶ子供みたいでした。

「僕らはずっと、このまま子供のまんまだよ。」

「子供はなんでも知ってるよ。」

そんな感じのメッセージが伝わってきました。

とても楽し気な星でした(笑)

セッションが終わった後、「あのクリオネ宇宙人は何を伝えたかったのかな~・・・。」と考えました。

あのクリオネたちは、感情・感覚が人間とはだいぶ違うようで、人間の私からすると、なんとも無機質な感じがしました。

そして、ふと浮かんだのは、

「体があるからこその、感情・感覚だよ。地球は特別な星、面白い星
で、ネガティブな経験、ポジティブな経験いろいろあるけど、どれも貴重な経験だよ。とても素晴らしいことだよ!しっかり感じてね!」

そんなことが浮かびました。

なるほどね~、ありがとうクリオネちゃん!

とまぁ、こんな感じで、楽しい旅をすることができました。

クリスタルRVで見えたことを、信じるか信じないかは・・・・・あなた次第!

実際、それが事実かどうかは問題ではなく、それを見て今ここにいる私が何を感じたのか?が大切かなって思います。

前にも書きましたが、私は過去世、未来世など、かなりどうでも良い派、どちらかというと「気にしない方がいいんじゃない!?」という感じなのですが・・・

シータヒーリングで、過去世での決め事を思い出して、解除してから私の考え方が変わった経験がありまして、そこから、「気にしないほうがいいんじゃない!?」というこだわりがなくなりました。

その時の話:【シータヒーリング®】ヒーラーさん向け☆マニアックゲームオブライフ!受講しました♪

必要なときに、必要なことを思い出したり、見たりするんです。

クリスタルをそろえたら、セッションも開始しま~す!

 

 

心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心・身体のこと
フォローする
Kazue Sasaki Official Blog