美徳「純粋な意図」をゲットしたよ!~美徳をゲットしシータヒーリングを使いこなす実践会~

昨日は、カモミラさんの「美徳をゲットしシータヒーリングを使いこなす実践会」に参加しました。

どうしても参加したくて、火曜日のヨガクラスはお休みさせて頂きました。

楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。

来週からは、通常通り開催致しますよ!

ということで、「美徳」ゲットしてきました(笑)

ヴァイアナさんは、「シータヒーリングをやっていてヒーリング能力に差がでるのは、美徳があるかないかの差」とおっしゃっています。

ヒーラーだけでなく、人間にとって「美徳」は大切なものですよね。

にしても、美徳ってそんなに簡単にゲットできるんですか?という感じですが・・・シータヒーリングでは、できるんですよ~♪

実践会で、いろいろワークをしましたが、その中で私は「純粋な意図」という美徳が欲しいな~と思いました。

「欲しい」と言いますか、「純粋な意図」ってそもそも何??な訳でして、、、あまりピンと来ませんでした、、、

「ご先祖様が教えてくれるんですよ~♪」

と、楽しそうに話すカモミラさん。

「ほぉ~・・・。」と、なんとも不思議な気持ちで話を聞くワタシ。

「クリスタルリモートビューイング」というテクニックで、時間時空を超えて、その美徳を得意とするご先祖様が教えてくれるのだそうです。

横に寝転がって、クリスタルを配置して、カモミラさんの誘導瞑想で7層につながります。

「3つ数えて、扉を開くと、「純粋な意図」を持ったご先祖様がそこに立ってますよ~。ひと~つ、ふた~つみ~っつ・・・。」

私の目の前に現れたのは、白いワンピースを来た小さな女の子でした。

「先祖のはずだけど、西洋風の洋服・・・もしかして先祖じゃないのかな~ま、いっか。」

と、あまり深く考えず、その女の子がどんな様子か感じてみました。

その女の子は、お母さんのお手伝いをしていました。

「お手伝いをすることが、とにかくただただ楽しい~~~♪♪♪」

そんな、純粋な気持ちがありありと伝わってきました。

その後、カモミラさんの誘導で、そのご先祖様が「純粋な意図」という美徳を発揮している様子を見に行きました。

その女の子は、大人になっていました。

まず、一番最初に、とにかく、ただただ幸せ、生きているだけで幸せ、当たり前であることが幸せ、無条件の幸せ・・・胸からドバーッと愛・優しさ・慈しみ・・・といった気持ちがが溢れ出て、感動して涙が出てきました。

その女性は、子供の頃と何も変わらない、特別なことは何もしていない、当たり前に生活しているよ~という感じでした。

ハートからほとばしる愛と共に、目的にとらわれず、当たり前のことを、当たり前にただ、やる・・・そして、その瞬間、瞬間も愛と共にある・・・

言葉にするのが、難しいけど、なんかそんな感じが伝わってきました。

私は、ヨガやシータヒーリングも、特別ではなく当たり前のこととして伝えて行きたいな~って常々思っています。

日常生活と、ヨガやシータヒーリングをしている時間に、なんの隔たりもない感じ、つながっている感じ。

ちょっと話はそれますが、ここ最近偶然知った、オーラソーマの私の誕生日ボトルのメッセージが、

「日常生活のすべてがスピリチュアルであるということを理解し受け入れることをサポートします。ヒーラーのボトル。」

だったんですね。(アート・ビーイングホームページより

ほんと、そうそう!それそれ!って感じです(笑)

カモミラさんに、面白そうな本も紹介していただきました。

52の美徳教育プログラム

面白そうですよね!

シータヒーリングでは、「存在の層」で美徳についても学びます。

私も早く受講したい!気持ちが高まる実践会でした

カモミラさん、ありがとうございました!

シータヒーリングは、気付きの速度を早めてくれますよ

 

心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心・身体のこと
フォローする
Kazue Sasaki Official Blog