横浜市青葉台のまるふくさんの体質改善コース(はり・お灸)を受けてきたよ!

こんにちわ~和枝です!

以前から興味があった、はり・お灸を受けてきました~♪

「はり・きゅう・マッサージ まるふく」の朱美さんです。

ブログ http://ameblo.jp/marufukujin/

C360_2016-07-11-12-50-48-047

「ハリって痛いのかな~??」とずっと思っていましたが、朱美さんのハリは、時々チクっとするくらいで、全然痛くありませんでした!

ハリにも様々な種類があるそうで、朱美さんはいろいろなハリ治療を実際に受けて「これだーーー!!」というものを、自分で学ばれたのだそうです。

まずは、問診してもらいます。
P_20160711_111051

肩・首・腰を重点的に見ていただくことにしました。

治療は、さわさわと体をさすりながら、脈を見たり?ハリもいつの間にやら、さしているようで?私は目を閉じているので、何をしているのかよく分かりませんが、時々、ちくっとする時もありますが、ほとんど分からない感じです。

治療していると、だんだん体も温かくなり、時々ふわ~~っと、体の中に心地よい氣の流れを感じました。

滞っていた箇所がスーっと流れたり、緊張していた箇所がふわっとゆるんだり・・・私はただ寝ているだけなのに、勝手に体が変わっていく感覚がとても楽しかったです♪

予想していたハリ・灸とは全然違っていて!とても優しくて、気持ち良かったです

終わった後は、すごく眠くてアクビと涙がたくさんでました。

体全体かる~くなって、お腹まわりも、ふんわりと温かくなっていて心地がよかったです

お肌もツヤツヤ~♪

いろいろ生活アドバイスもいただきました。

時々こうして人の手を借りてメンテナンスしてもらうと、冷静に自分の状態が分かるので、良いですね。

大切!

終わった後、しばらく朱美さんがハリ・灸話をしてくれました。

↓ハリ。すごく柔らかいんですよ。

P_20160711_124515

藻草。お灸に使うそうです。ヨモギの葉の裏側の白いふわふわしたやつなのだそうです。

P_20160711_125624
ふわふわしてました。

すごいですよね~ヨモギの裏側に目をつけるとは・・・発見した人は本当にすごいですよね。

話を聞いていると、朱美さんの

鍼灸愛

がヒシヒシと伝わってきました!

楽しかったです

朱美さん、ありがとうございました。また宜しくお願いします♪

ただいま、オープニングキャンペーン中でお得ですよ~。

+++++++++++++++++++++
はり・きゅう・マッサージまるふく

キャンペーン詳細  http://ameblo.jp/marufukujin/entry-12170343078.html
アメブロ  http://ameblo.jp/marufukujin/
フェイスブック  https://www.facebook.com/株式会社-丸福仁-1069707213103560/

+++++++++++++++++++++
 

なごみヨガ ご提供メニュー  こちら 

お問い合せは  こちら
 

心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
暮らし
フォローする
Kazue Sasaki Official Blog