【シータヒーリング®】インチュイティブアナトミー講座が始まりました!

待ってました~~~♪

ということで、シータヒーリング®インチュイティブアナトミー(超感覚的解剖学) の三日目を本日終了いたしました。

シータヒーリングを4年ぶりに復活した理由が、このインチュイティブアナトミーを受講したかったからなので、無事に受講出来て、本当に嬉しいです。

全15日間の工程を、1か月ほどかけて受講する予定です。

シータヒーリングの講座の中でも一番日数が長い講座です。

1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)
2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)

3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)

ここまで、本日終了いたしました。

前回のゲームオブライフと同じホワイトアンジェリカのAyakoさんの元で、和やかな雰囲気の中3日間が終了いたしました。

ヴァイアナさんも好きだという噂の、HARI TEAを頂きつつ・・・。
P_20160501_135319

チャクラバランスを整えてくれるんだとか・・・。
http://www.hari-tea.com/

LIVING CRAY。
P_20160430_142502

今思い出しましたが、インストラクターセミナーの時に、ヴァイアナさんがLIVING CRAYをオススメしていました。

水に溶かして飲むと、体から毒素、放射能物質などもを出してくれるんだそうです。

イオウの味がほのかにして、飲みやすかったです。

前回のゲームオブライフでの、グルとの過去世の解放が、かなりシータヒーリングセッションを楽にしてくれました。

ホント、ウソみたいに楽になったんですよ・・・面白いですよね。

スカイプやLINE電話でのセッションも、アナトミー講座の山場を終えたらボチボチ始めます。

詳細は後日UPします!

 

心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心・身体のこと
フォローする
Kazue Sasaki Official Blog