【寄生虫駆除(パラサイトクレンズ)】何をやっても人生がうまく行かない時には、寄生虫を疑ってみる。

寄生虫駆除を開始しました。

寄生虫駆除については、シータヒーリングではアナトミークラスで学ぶようです。

私はこれから受講予定ですので、まだ詳しいことは知らないのですが、

りりこさん


「とにかくして!!」

と、力説していたので、思わず圧倒されてすることにしました(笑)

寄生虫は、生野菜、生魚、生肉などから体内に侵入します。

ちなみに、刺身にワサビを付けることによって、寄生虫は死にます。

寄生虫は、ネガティブな感情に引き寄せられます。

そして、寄生虫自身もネガティブな感情を発していて、その寄生虫の発している感情を、人間は自分の感情のように感じてしまうのだとか・・・。

「私は人に依存しなくては生きていけない。」

「私は人に利用される。」

「いいえ」と言えない、断れない。

行きたい方向に行こうとすると、邪魔が入る。

お金が入っても入っても、出ていく。

などなど。

こんな現実や感情を引き起こしてしまうんだそうです。

寄生虫駆除をスタートすると、「死ぬーーー!!!」という感情を感じることもあるのだそうです。

これは、寄生虫が発している感情を自分自身の感情のように感じてしまうからなんだそうです(((( ;゚д゚)))

にわかには信じがたいですが、実際にやった人の話を聞きましたが、寄生虫駆除中は様々な感情が沸き起こってきて、苦しくなることもあるようです。

でも、それもこれも、「寄生虫のせいなのだ。」と知っていれば、途中でくじけることなく、寄生虫駆除を完了させることができます。

(寄生虫は、駆除されないように、様々な感情を送ってくる・・・。)

いろいろやり方があるようですが、私はノニジュースで行います。

P_20160401_082909

寄生虫駆除中は、制精米、小麦粉、砂糖、豚肉、発酵食品(納豆、味噌、チーズなど)は寄生虫のエサになるので、駆除中は出来るだけ口にしないのが良いとのこと。

これ結構難しいかも・・・(‘д` ;)

そして、春に行うのがベスト!

アーユルヴェーダでも春はデトックスの季節ですからね~(´∀`*)

何が怖いって、寄生虫の思考をあたかも自分の感情のように感じるのが、怖いですよね。

ヴァイアナさんに、人生がうまく行かない2大ポイントのひとつと言わしめる寄生虫。

駆除しない手はありません!

寄生虫駆除と同時に、感情・思考のワークも大切になってきます。

どんな感情・思考が出てくるのかなぁ・・・。

また、途中経過などご報告しますね♪

↓私が購入したノニジュース。

ノニジュースはまずいんですよ(笑)

私の印象は、フルーティーなブルーチーズのような味わい・・・(!?)
ノニジュース★健康茶 ノニ茶で有名なノニジュース★健康食品 で有名な ノニジュース★【初回限定】ノニノモ ・フレッシュ 900ml 1本※お一人様(1世帯)3本限りノニジュース【あす楽対応】 о【ノニジュース専門・からだあいかん ダイエット・ノニジュース・エキス】
ノニジュース★健康茶 ノニ茶で有名なノニジュース★健康食品 で有名な ノニジュース★【初回限定】ノニノモ ・フレッシュ 900ml 1本※お一人様(1世帯)3本限りノニジュース【あす楽対応】 о【ノニジュース専門・からだあいかん ダイエット・ノニジュース・エキス】

★後日追記(2016/11/7)

私の周りのシータヒーラーの皆さんは、i-herbのノニを飲んでる方もけっこう多いです。

こちらは、少し酸味があって、ビネガーっぽい味がしました。

上で紹介したノニとは、また味が全然違うんですよ!

コチラの方が、少し飲みやすいかな・・・。
P_20160429_122054_0

こちらから購入できます。

タヒチオーガニックノニジュース、32 fl oz (946 ml) - iHerb.com

iHerbで買い物する際に、紹介コード「SHV722」を入力すると、少しお安くなります。

★寄生虫駆除 続きもあります。→ こちら

 

コメント