大雪の今日・・・綱島駅は大変なことになっていました。

今朝の雪はすごかったですね!

早めに家を出ましたが、今日のクラスに間に合わなそうでしたので、本日はお休みさせて頂きました。

直前の連絡になってしまい、申し訳ございませんでした m(__)m

結局、10時調度に綱島駅に到着しましたが・・・電車待ちの人々が凄かったです!

磯丸水産の所まで人が並んでいましたよ!

P_20160118_100951

そうそう、こんな感じで車も大変そうでしたね。

みんなの写真を見てみましょう。

まじ、ぱねぇっす!

これ、みんな電車に乗るのを待って、立ち尽くしているんですよ・・・。

なかなか進まなくてかなり大変だったと思います。

ホント、寒い中大変でした・・・。

私は岩手県出身で、地元にいる頃は、東京で雪が降る度に「ケガ人が○人」とかいうニュースを見て、「東京の人々は、雪の度に大袈裟にいちいち大変そうだなぁ。」と冷めた目で見ていました。

ニュースで雪の中をヒールで歩く女性の映像なんかを見て

「そりゃケガするだろ!」

とか、突っ込み入れたりしていたものです。

いざ、住んでみると、本当に大変ですね。

岩手とは違って、不意打ちですからね~、一応、前日の天気予報では確認していましたが。

私も、長靴を買わなければ・・・とずっと思っていたのにもかかわらず、買うのを忘れていたので、普段の靴で外に出てしまったため、靴が濡れてしまい足がかじかんでシモヤケになるかと思いました。

修行でした。

皆さんにとっても、修行のような一日だったのではないでしょうか・・・。

皆様、どうもお疲れ様でした。

明日は、たぶん大丈夫だと思いますので、予定通りクラスを開催致しますね!

お待ちしています♪

面白かった、イケダハヤトさんの突っ込み。

「えっ!? お父さんが若い頃、豪雪の日に、みんな出社してたの!? なんで!?」

私も、悪天候や体調不良の時には、無理せず早めにクラスお休みのご案内をするように心がけますね。

★皆様から頂いたヨガご感想はこちら。

★ラフターヨガ(笑いヨガ)ご感想はこちら。

綱島なごみヨガのご案内

■ヨガ教室 

■綱島ラフタークラブ(笑いヨガ)

■お問い合せ

■フェイスブック

■ツイッター 

心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
心理カウンセリング・セラピー


【無料】セッション&セミナー事前相談

  
ヨガ教室@横浜・綱島地区センター
(日曜日or土曜日開催)
 
  
  
暮らし
フォローする
Kazue Sasaki Official Blog

コメント